2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

衝撃のファーストマリア

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますね。座ってるだけで汗ばむ日も多くてなかなか作業もはかどりませんが、
地道に進めて行きたいと思います。

暑中見舞いイラスト・・・ですが、グダってます。
20120805ell-co.jpg


こちらは半端に手掛けていたイラストで、悪魔城シリーズからマリア・ラーネッドです。
そういえばシチュエーション考えてなかった・・・
ええと、メディウサの視線を下から上へなぎ払われたというところでしょうかね。ものの数秒で固まった感じ。
よし、これで。
20120806maria01.jpg
20120806maria02.jpg
20120806maria03.jpg
20120806maria04.jpg

下2枚は細かい差分ですが瞳孔の有り/無しです。

ここ最近のマイブームは瞳孔有り。リアリティからはちょっと離れますが、これも良いかなあと思います。
あれよあれよという間に固められてしまった感じが漂ってくるようで。
・・・まあ、瞳孔云々は去年からこっそりやってたんですけどね。
関連記事
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する