2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

安否報告

まずは、生きてます。
かつてない震災に見舞われ、さすがに命の危険を感じましたが、大した怪我もなく無事です。
家の中は全倒壊してましたが、復旧可能レベルだったので運が良かったと思います。

あとでラジオ・ニュースで見聞きした被害状況にはぞっとする思いです。
私が体験したものなんて全然軽い方でした。
まだまだ不自由な生活を強いられると思いますが、生きてただけでも贅沢なことなのでしょう。


さて、報告はこのくらいにして、生存記念イラストでも置いときます。
D&Dより、魔法を放とうとしたところで石化ビーム受けたエルフ。


関連記事
web拍手 by FC2
コメント

ご無事でなによりです。
家は残念でしたが、生きていれば必ずチャンスはあります。
負けずに頑張って下さい!

Re: タイトルなし

>ななしさん
ご心配おかけしております。
あとで文章読み返してみて、ちょっと大げさに書きすぎてることに気づきました、お恥ずかしい。
家具・家電製品類は派手に倒れてはいたものの、多少傷は残った程度でほぼ無事です。
こうして返信できて、イラストも普通に描ける状態まで回復してます。
とはいえ、まだまだ通常の生活戻るには時間が必要そうですね。
気合で頑張りたいと思います。

No title

初めまして!
掲示板にかかれてるのをみてきました
絵がかわいくて好きです

エルコの話ドキドキしました
展開気になります。
大変みたいですけど頑張ってください

Re: No title

>ゴーレム鈴木さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました~。
気に入って頂けましたようで、私も嬉しいです。

地震のおかげでごたごたしてますが、落ち着いたらまた
ぼちぼち再開していきたいと思ってます。
エルコに村案内頑張ってもらわないといけませんからね。

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する