2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

年末です

気が付いたら一か月以上更新してないとか。
とりあえず今年最後の更新します。
みつくりざめさんと時々話をしているのですが、その際に出た力説をイラストに。
描いたのは1年以上前でちょっと古いです。

20101228rikisetu.jpg


心揺るがすセリフでした、それはもう共感してしまうほどに。
同じ固め好きでも個人個人でこだわりが違うのは良くありますが、
同じこだわりがあると嬉しいですね。


さて、今年一年、皆様にはお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年を。
関連記事
web拍手 by FC2
コメント

どうも、エルさん初めてまして。<(_ _)>
同じく状態変化系のブログをしているakiraと申します。
エルコを描いてみましたので、良ければどうぞ。

ttp://blog-imgs-45.fc2.com/a/k/i/akirachange/20101229183145ac5.jpg

それでは<(_ _)>

Re: タイトルなし

はじめましてー。
なんと、エルコを描いてくださったのですか・・・!
おお・・・可愛らしく再現していただいてますね、大変嬉しいサプライズですよ!
自分のキャラを描いて頂けるというのは心躍りますね、
素晴らしいイラストありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する