2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

きまぐれエル雑記

なんか各地でカウンター被害が起こってるようなので、私もやっておこうかと思います。

20110116.jpg
あ・・・ありのまま起こったことを話すわ!
「カウンターが8000台だと思ったら3000台だった」
な・・・何を言っているのかわからないと思うけど
私も何をされたのか分かりませんでした
見間違いとか気のせいとかそんな(以下略)

年始め位に障害があったらしいですね。
というわけでおよそ5000カウントほど巻き戻ってます。
が、ここでは特に大きな被害があったわけでもなく、このまま通常進行していきます。
素でしばらく気づいてなかったのは内緒なのですが。
以下落書き。
20110109ell-co2.jpg
前回のマイナーチェンジで、満面の笑みエルコ。



20110116rydia.jpg
FF4より抱擁石化リディア。
月の女神が使ってくる技で、対象を石化させつつHPを完全回復する妙な技です。
この話題が出たときは大体こうなります。
「なんかエロいよね」
「回復するということは気持ちいいんですかね」
「ってことは快感なんですかね」
「じゃアレかな」
「アレでしょうね」
というわけできっとそんな感じなのでしょう、そうに違いない。
石化間際に残す言葉は、こういう時はどんな風なものになるでしょうかね。
関連記事
web拍手 by FC2
コメント

No title

\キャー!エルコサーン!/

ほうようはもっと広まるべき!
うちの子の一人にでもやってやろうかしらん・・・?

No title

「石化は快感」
あぁ、それを実現しているゲームがあったとは

個人的にこのタイプの石化(固め全般)が一番好きなのでコメントさせていただきました


> 石化間際に残す言葉は、こういう時はどんな風なものになるでしょうかね。
私は思うのです。
縛りプレイに目覚めたストッキング(パンティandストッキングwithガーターベルトより)が言った時のことをおかりして、

「でも、これ悪くないかも。癖になりそう」

Re: No title

ありそうであまり見かけない仕様の技ですよね。
行動不能にしつつ回復するとか・・・よくよく考えると不思議な攻撃です。

> うちの子の一人にでもやってやろうかしらん・・・?
そこはもう、広めるべきだと思います!

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 「石化は快感」
明確に表記してたわけではないですが、仕様がそう見れなくもないな、という感じですね~。
石化するなら、せっかくなのですから気持ち良く石になっていただきたい!


> 「でも、これ悪くないかも。癖になりそう」
新しい目覚めが・・・!このセリフは美味しいですね。
個人的には石化後もそういう意識が残っているとなお良いです。

No title

はじめまして!
風野と言いますw
FF4の石化は大好きなので反応せざるを得ませんでしたw

たしかに「ほうよう」はエロいですよね。
月の女神に抱かれながら石になるリディアとローザ・・・想像するだけで・・・ポワワ

Re: No title

>風野彩花さん
はじめまして~。
FF4石化好きですか!とてもお話が早くて嬉しいです!!
「ほうよう」は妄想がよく働く良い技です。
使ってくるのが月の女神というところが、分かってるなあと思ってしまいますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する